SSブログ

平愛梨の妹 年の差がなんと○○歳!?超可愛い画像流失!? [エンタメ]

平愛梨の妹 年の差がなんと○○歳!?超可愛い画像流失!?



今 超人気マルチタレントの平愛梨
実の妹の年齢は○○歳!! 
年の差はなんと衝撃の○○歳!?










皆さんこんにちは

今日は 女優で人気タレントの
平愛梨の実の妹について
調べてみました。年の差が気になる...



平愛梨の実の妹の名前は
平祐奈ちゃんです。



2007869_201203060952248001331015671c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2007869/full/から引用



じつは 平祐奈ちゃん
お姉さんと一緒で
女優でタレントなんです。


実はこの二人の年の差は
なんと14歳もあるそうです。



3d740ede-s.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137558082496340501/21...から引用




まさか 平愛梨がブレイクし始めた
当初はこんなにも可愛い妹が
いたなんて想像もしていませんでした。



そして 調べていて驚きの事実を
発見しました。



なんと 平愛梨は妹を含め
6人兄妹だそうです。



えーーっ
あと4人も可愛い子が...


と期待したあなた
申し訳ございませんっ


残りの4人は男性です。


残りの兄妹のなかには
なんとお金持ちがいたり
俳優がいたりと



とんでもない兄妹に
なっております。


なんか凄いです 笑











少し話は脱線してしまいました。


話を平祐奈さんへ戻しますね。


平祐奈さんのことを知らない
人もいるかもしれないので
こちらをどうぞ



1998年11月12日 16歳
さそり座
兵庫出身 O型です。


日本の女優、タレント
兵庫県神戸市出身、明石市育ちみたいです。







平祐奈のカップは?

まだ高校生の平祐奈さんですが、
カップのサイズを知りたがっている方が多いようですので
調べてみました。



ネット上ではCもしくはDカップとの
情報が多かったです



あくまで憶測なので
それくらいかな...



お姉さんみたいに
ブレイクする日を楽しみにしています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。