SSブログ

「トイ・ストーリー4」内容・あらすじ・公開日が決定!?驚愕のラブストーリ? [トイ・ストーリー4]

「トイ・ストーリー4」内容・あらすじ
公開日が決定!?驚愕のラブストーリ?


皆さん手を上げろ!!
トイストーリーのことなら
俺に任せろトイ太郎です。

この記事では
トイ・ストーリー4」の内容
あらすじや公開日、動画像に
ついて書かれています。

皆さんトイストーリー4の
最新情報を入手しました

驚きの内容にかなり
ワクワクしております!!笑

なんとトイ・ストーリー4の
内容がアメリカで14日開かれた

ディズニーファンイベント「D23 EXPO
ジョン・ラセターによって
ついに発表されたのです!!

その内容は
ウッディボー・ピープ
ラブストーリーなんです!!






スポンサーリンク











つ、ついにあの二人が
結ばれる時が...

どうして今回の
制作でラブストーリーに
しようかと思ったのか
彼自身が明かしてくれました

妻のナンシーがかなり
彼を鼓舞したそうです。

とてもパーソナルな物語
になったのだそう...

楽しみだなー

ボー・ピープはピンクのスカートを
はいた羊飼いの人形

ウッディはカウボーイ人形
シリーズ中はかなり
良い関係で

描写されているふたり
だが

これまでのシリーズでは
あまり深くは
触れられてこなかった

ウッディとバズ・ライトイヤーが
彼女を捜すことになる
ストーリ展開だそうで

新しいキャラクターも
多数登場するようだ

公開日は今のところは
2017年を予定としている

あと2年です
待ちきれませんね 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。