SSブログ

[伝説]勝新太郎のヤバい会見や死因、動画(伝説級)のまとめ [勝新太郎]

[伝説]勝新太郎のヤバい会見や死因
動画(伝説級)のまとめ


皆さんこんにちは!!

この記事には
勝新太郎さんの数々のマル秘
エピソードやヤバい会見
死因、伝説級の動画をまとめました。

注意:動画は記事の最後の
   方に伝説級のがあります。


最近再びこの世で話題と
なった勝新太郎さん

今の時代、知らない人が
多いのではなかろうか...






スポンサーリンク











最近14日から二日間にわたって
紹介された「戦後70年著名人が選ぶ
私のベスト10」の

芸能界の伝説の記者会見部門で
俳優の勝新太郎さんが
なんと上位2つを独占した...笑

1990年の「もうパンツはかない
発言と

1996年に自信が癌だと公表中に
喫煙

そしてこれに加えて
芸能界では「勝新太郎3第記者会見
と呼ばれている

伝説級の会見がある
それは

1996年の新太郎の父の杵屋勝東治さん
の四十九日法要後の囲み会見である

本来なら笑い・爆笑など
起こるはずもない会見内容
だが伝説に残る爆笑会見となった...

当時ハワイでの薬物事件で
懲役2年くらいの判決をうけて
4年の執行猶予期間が満了する日でも
あった...

今一番何がしたいですか?」と
会見で聞かれた彼は

まずハワイへ行って俺を捕まえた
奴らを全員よんで一服したいね
とコメントしながら

何かを吸引するポーズを
笑いながらとった...

女性リポーターは
薬物吸引ポーズと勘違い
やめてください

勝さんは「なんで?」
タバコを吸うのに...」

そしてこのリポーターに
吸ったことあるんだろ
だから知ってるんじゃない?」
と突っ込んで周りを爆笑させた。






スポンサーリンク











会見前のも伝説をつくった

なんと勝さんが父の遺骨を
食べ始めたのだ...

そして心の中で
これで父ちゃんは俺の中に
入った」とつぶやいたらしい


 勝新太郎の動画、死因


勝新太郎の死因は下咽頭癌で
1997年6月21日に死亡が確認されて
65歳だったそうです


爆笑、、、




ひどい記者会見...


タグ:勝新太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。