SSブログ

川島なお美が死去 原因はいったい?

川島なお美が死去 原因はいったい?



皆さんこんばんは
川島なお美の大ファンです

今回は川島なお美が
胆管がんで9月24日に死去
したという

報道を耳にしたので
どうしてまだ54歳なのに
死去してしまったのか

川島なお美さんの死去
原因について調べてみました



スポンサーリンク











川島なお美死去原因は?



川島なお美さんは
数か月前から

かなり体がやせ細っていき
周囲の人からは

大丈夫なのか?
何かの病気では
ないのか?

などたくさんのファン
の方が川島なお美さんの
ことを心配していた...

すると昨年
胆管がんの手術を
受けていたと告白...

川島なお美さんは
つらい闘病生活を
されていたに違いない...

そんな中でも
テレビの前では

私は大丈夫だから
心配しないでなど

とても心は元気なように
見えていた数週間前...

でも今回こんな形で
川島なお美さんが
お亡くなりになられて
とても悲しい...

なぜ病気が治らなかったのか
どうして

9月には体は
痩せていたけど

笑顔で言葉もしっかり
していたのに...

その原因が知りたいが
詳しくはわかりませんでした

多分ガンが
もう末期だったのかも
しれません...

9月にテレビに出てきたとき
もしかしたら

川島さん自身
ファンの事を思って

ガンとの闘いで
かなりしんどかったはずなのに

ファンの事を
想って出てきてくれた
かもしれない...

ご冥福をお祈りします



スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。