SSブログ

福山雅治 吹石一恵 馴れ初めは?

福山雅治 吹石一恵 馴れ初めは?



皆さんこんにちは!!
福山雅治と吹石一恵の
応援団長のケインです^^

今回の記事では
福山雅治と吹石一恵の
馴れ初めを紹介していきます

記事したの方に
福山と吹石の馴れ初めを
まとめています。

2015年9月28日に
福山雅治と吹石一恵が
結婚したとの報道が
入りました...

皆さんかなり驚いたのでは
ないのでしょうか?



スポンサーリンク








まさか
福山雅治と吹石一恵が
結婚するなんて
誰が想像できたでしょうか?

福山雅治は現在46歳で
吹石一恵が現在33歳です

9月28日が吹石一恵の
誕生日らしいですよ

世間ではバースデー婚
だと話題になっていますよね

どっちがプロポーズしたの
ですかね?

やっぱり福山雅治から
なんでしょうか

そのあたりも
気になるところです

でも二人とも
凄くお似合いですよね

福山雅治はもう
男が一度は憧れる
男ですからね

吹石一恵もかなりの
美貌の持ち主...

羨ましいな 笑

其れでは気になる
二人の馴れ初めはどんな感じ
なんでしょうか?



スポンサーリンク








馴れ初め



数年前に福山と吹石は
出合ったようで

初めの頃は
友達として関係が
スタートしたようです

一度は二人の交際報道が
世間で話題になりましたが

その時は
双方交際を
否定したいたようです

友人関係から
親密な関係に発展した模様

今では人生を共に
支えあう仲だという
事です。

末永くお幸せに^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。