SSブログ

福山ショック まとめ 福山ショックで搬送!? [福山ショック]

福山ショックまとめました 福山ショックで搬送された...



皆さんこんにちは!!
福山雅治の大ファンの
小太郎です

この記事では
福山ショックについて
まとめています

記事したに
衝撃的すぎる福山ショック
ツイートをまとめています。

2015年9月28日に
福山雅治と吹石一恵が
入籍したと報道が
ありました

僕自身も男ながら
福山ショックを受けてしまい
ました...



スポンサーリンク








僕の中では福山さんは
昔からの憧れで

誰とも結婚できていない
僕は福山さんも結婚して
ないじゃないかっと

そのおかげで
ここまで挫けずに
生きてこれました...

こんな僕みたいに
いや、僕以上に
福山ショックを

受けている人達が
いたので
一部をまとめてみました

福山ショックまとめ



福山ショック①

福山雅治が結婚したと
知って高熱がでました
(女性)

福山ショック②

職場のおばちゃんが
結婚の事を耳にして

顔面蒼白で
早退しました...

福山ショック③

職場の女性が
泣き始めました...

福山ショック④

手足の痺れが
おさままらない...

ネット回線が重すぎる...

以下福山ショックツイート



スポンサーリンク






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。