SSブログ

ハウルの動く城 原作 結末が話題に!!

ハウルの動く城 原作 結末が話題に!!



皆さんこんにちは!!
ハウルの動く城研究員の
ウィザードです♪

この記事ではジブリ映画
ハウルの動く城
原作の結末や続編の結末

ハウルの動く城がもっと
楽しくなる考察をまとめて
紹介しています^^

ハウルの動く城って
かなり面白いと思いませんか?

皆さんジブリシリーズには
原作が存在しているのを
知りませんでしたよね?

ハウルの動く城には
実は原作が存在しています

映画とはまた違った
結末やストーリーがあったりして
原作もかなり面白いです

しかも、原作には
映画の続編となる話も
あります!!



スポンサーリンク








ちょっと気になりませんか?
知りたいですよね?

ソフィやハウルの
その後が...

わかりました!!笑
簡単にまとめましたので

今から原作結末と
一緒に紹介していきますね^^

ハウルの動く城原作


原作の題名は
Howl`s Moving Castleです♪

まさに
ハウルの動く城ですよね

作者は
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ
というイギリスの女性です

ジブリ映画では原作の
章の中の一つ

「魔法使いハウルと火の悪魔」
を原作としています^^

なので続編は
存在しちゃうんですよ♪

続編を紹介する前に
本題の原作結末
紹介していきますね(^^♪

ハウルの動く城 原作結末


ジブリのハウルの動く城の
フィナーレは

ソフィーが若返り
ハウルが心臓を取り戻す
カカシのカブが王子に戻る

サリマンが
「ハッピーエンドってわけね」
と言って戦争を
終わらせます^^

ハウルの動く城の原作結末は
ジブリと一緒ですね

でも、設定はかなり
違います!!



スポンサーリンク








ハウルの動く城って
結構謎の部分が多くないですか? 映画だけ見ると かなり謎が多いですよね? その謎を紐解いていくと 映画が100倍は面白くなるし 続編がかなり 気になってきます^^ それでは皆さんお待ちかねの 原作続編のあらすじや結末と ハウルの動く城の謎を 考察とともに紐解いていこう!! →続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。