SSブログ

山田涼介 彼女の画像 [日記]

山田涼介の彼女の極秘画像!!



こんにちは。トレンド王 
ナポレオンです。



今回は、今 暗殺教室
(2015年3月21日公開)予定の
映画で主演を演じている



山田涼介さんについて
気になったことを
調べてみました。



image.jpg
http://dailywom.hotcom-web.com/geinou/201301/20130...から引用




山田さんには 本当に彼女がいるのか?



インターネットで山田涼介さん  彼女と検索すると
非常に多くの名前がでてきます。


どんだけ モテれば気が済むんだww
羨ましい



まぁ あんだけカッコよくて
演技も 歌もダンスも
できれば モテるのは自然かな...



その中で個人的に気になったのが
みゆう」さんという名前。



全く聞いたこともなく「この人誰?
」といった感じですね。



きれいな名前なので最初は
「新人女優とかアイドルかな?」
と思いました。



調べてみたら
どうやら一般の方でした。



一体どんな人なのか気になって
さらに突っ込んでみると、
意外な事実が判明しました。




どうやら、山田さんの大ファンで
掲示板やLINEのチャットで



「私は山田涼介と付き合っている」
とか「山田涼介と結婚する」
などの書き込みをして話題になったようです。



本当なのかな?ww








彼女だったのか?
という女性では

西内まりやさんの
名前が常に上がってきています。


mariya.jpg

http://www.t-garden.jp/press-release/2013/000156.h...から引用



2人は同じ堀越高校
隣の席同士だったとか。



噂としての話題なのですが
校内をよく2人で歩いていた



お揃いのブレスレットを
つけていたとの情報があります。



でもファンからの嫌がらせ
を事務所や学校にまで
及んできたため



まりやさんは堀越高校
から転校したそうです。



志田未来さんの
名前も出ていましたが



006.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2015/01/18/20150118do...から引用




彼女とも
高校の同級生


山田さんのコンサートにも
招待されて見に行ったこと
から噂になったようです。



これからも
たくさんの女性を
魅了していってください



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。