SSブログ

有村架純の彼氏は福士蒼汰!? [エンタメ]

有村架純の彼氏は福士蒼汰!?



みなさん こんにちは。
有村架純のことなら
俺に任せろ ナポレオンです。



tumblr_n2974x9Miy1rpq0i8o5_500.png

http://nock-nock-nock.tumblr.com/post/79355919953から引用




って だれやねんww
まっ そんなことはさておき



今回は 今 話題の映画
『ストロボ・エッジ』
w主演している



有村架純福士蒼汰の熱愛について
勝手にかたりたいと思います。



連続朝ドラ『あまちゃん』で
一躍話題となって



現在ではCM女王と
呼ばれるほどの売れっ子となった
有村架純」さん 凄い!!



実は有村架純さん、
あまちゃん後
すぐに熱愛スキャンダルが発覚しています。








その相手は、ジャニーズの
「Hey!Say!JUMP」所属の
岡本圭人」さんでした。



二人の熱愛はどうなったのか
というと
今は 交際していない説がかなり有力です。



今 有村架純の彼氏
一番近いのは 福士蒼汰だと
思われています。



816577l.jpg

http://news.nicovideo.jp/watch/np836425から引用



凄く 接点が多いのも
理由の一つです。




福士蒼汰
有村架純さんと同じく
『あまちゃん』に出演して



一躍話題となった
若手俳優の星です。



福士蒼汰有村架純
共演した ドラマ 映画です。



 あまちゃん  スターマン・この星の恋  弱くても勝てます



こちらの動画は 有村架純の
女優魂が垣間見れる 動画です
このキスシーンはヤバいww







もう 付き合っていても
おかしくないし
なんかお似合いです ほんとに



年齢も近く
二人とも 容姿 中身
ともに 一級品です



羨ましいww



二人とも  
応援してるよ!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。