SSブログ

月曜から夜ふかしでの 桐谷さんの動画が ヤバい [ニュース]

月曜から夜更かし 桐谷さんの動画がヤバい!!


皆さん こんにちは!!
ナポレオンです。


今回は今 月曜から夜ふかし
という番組で
プチブレイク中の
桐谷さんについて調べました。



桐谷さんのことを
少し紹介させていただきます。



yjimage.jpg

http://life.oricon.co.jp/rank_certificate/blog-col...から引用



本名が 桐谷広人(ひろと)

1949年10月15日生まれ
現在は65歳です。



昔は将棋棋士
をしていたそうで
25歳の時プロ入りです。









すごいですね


そして 今は
凄腕の投資家なんです。


かなり 賢いに
違いないですね。


投資家になりたいな 笑


どうしてかって?


まずはこちらの動画を
どうぞ


投資家になりたくなります。









そして 桐谷さんは
なんと テレビ出演も
されております!!


毎週月曜日の深夜23時59分から
放送されている



関ジャニ∞村上信五さんと
マツコ・デラックスさんが


ハンパじゃないくらい
面白く 司会を
つとめている



日本テレビのバラエティ番組
月曜から夜ふかし
にも出演されていましたね



この番組での
動画がかなりヤバいんです 笑



それがこちら
株主優待券生活」と
65歳とは思えない


自転車の「立ちこぎ」
(笑) 


桐谷さんは
自転車で移動
しているようですね。


若者にも負けていない
圧巻の立ちこぎ
をご覧ください!!




https://youtu.be/gLee8_axnEI


どうでしたか
笑っていただけてたら
嬉しいです!



最後まで読んで
いただきありがとう
ございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。